忍者ブログ
 ≫ 連絡はこちら
 ≫ 最新CM
[09/01 moon]
[08/20 ORIBA]
[08/20 ORIBA]
[08/17 ORIBA]
[08/14 ORIBA]
 ≫ 最新TB
 ≫ 滞在時間
高校生のペン回しブログ
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ リンク
FPC連絡掲示板
メンバーは毎週必ず目を通すこと。
NPC@13
KoDoC氏が運営するペン回しBlog
ヨッシーキングのテイルズウィーバー雑談所
ヨッシーキングのブログ
JEB -JapEn Board-
ペン回しに関する質問や議論、情報交換
ペン回し資料室
 ≫ パーツ
 ≫ 忍者ポイント広告
 ≫ カウンター
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖勧告状の取り消し処分ですが,なんとか免れました事をご報告致します。



当FPOはメンバーが居りながら,ブログを更新するのが2~3人程度しか居なく,今後の運営は難しいと思われます。
KoDoC氏はPCが使えず,ヨシキンは完全放置。その他の人は基本的にPCや携帯使わず。



存続危機にも関ることですので,JEBにて数人メンバーを募集したいと思います。



反対の意見があれば取り消しはします。
その場合はコメントにて。



なお,ペン回しの関係がない記事ばかりなので機会を練って高校生ブログにした方がよいという意見も御座います。




普通のペン回しサイトならば1つくらい動画があるはずが,このブログには画像が最初にあるだけですので管理部も賛成の方向で動いております。






JEBにもペン回しサイトとして訪れられているのでここできっちりけじめを付けた方が宜しいかと思います。







以上  


管理部








PR
この度,FPO【Front PenrOll】に閉鎖勧告状が届きました。

更新頻度が急激に減ったことからと思われます。

このことは管理部も大変うれしく思います。

ということで。

ORIBA会長不信任決議案も提出させたくと存じます。


賛成の方はコメントで投票願います。
反対の方は理由込みでお願い致します。



前記事にて記載されている検索エンジンについてですが

検索エンジンから消えましたのでお知らせ致します。




管理部



金正日
こんばんは。管理人moon@です。




このブログ,見にくいとの意見もなくもなくないしあるわけでもないですが,自分でテンプ作ります。
時間があったらの話しですけど。



あとバナーも作ろうと思ってますけど,これも時間があったらの話しで。



あとランキング登録したんで毎日1クリック宜しく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ FPO【Front PenrOll】 ] All Rights Reserved.
http://fpo.blog.shinobi.jp/