忍者ブログ
 ≫ 連絡はこちら
 ≫ 最新CM
[09/01 moon]
[08/20 ORIBA]
[08/20 ORIBA]
[08/17 ORIBA]
[08/14 ORIBA]
 ≫ 最新TB
 ≫ 滞在時間
高校生のペン回しブログ
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ リンク
FPC連絡掲示板
メンバーは毎週必ず目を通すこと。
NPC@13
KoDoC氏が運営するペン回しBlog
ヨッシーキングのテイルズウィーバー雑談所
ヨッシーキングのブログ
JEB -JapEn Board-
ペン回しに関する質問や議論、情報交換
ペン回し資料室
 ≫ パーツ
 ≫ 忍者ポイント広告
 ≫ カウンター
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや世界陸上見たかったけど

チャーリーとチョコレート工場を見まして

あれ映画館で一度見てるんですよね

本当に面白い

ジョニーデップあれは相当金もらってるでしょあれは

パイレーツオブカリビアンなんかやばいっしょ


そんでね何かPSP(プレイステーションポータブル)で映画を見ることが出来るみたいで

まぁ結構前にチャーリーとチョコレート工場を買ったんですよ


だからDVDみたいにめんどくさい操作はないんですよ
PSPはすごいね
いやいや本当に

ゲームしたり映画見たり変な話グラビアなんかも見れちゃう訳ですよ

まぁ見ないけど


話変わりますけどなんかおとといぐらいから


実は



実は



実は



右足の親指が骨折したみたいなんですよ


私は病院は基本的に行かないんですよ


風邪ひいても明らかにおかしくなっても病院にはいかないんですよね

保健室にはよく行くのにね(笑)


まぁ病院は嫌いだね

空気とかがイヤなんだよね
医者なんか信用してないしね(笑)


保健室の先生は信用してるけどね(けどやっぱ正直微妙かな?)

まぁ

つまり

足がとても痛い

ホントに左足だけで移動してますよ

要するにケンケンですわ


120㌔のケンケンなんか

やばいよ

振動が

だから結局ほとんど寝たきりで

またニートに近づきました


でもこんな変哲な生活なのに

学校では いまだに




無遅刻

無欠席

要するに

皆勤賞
をめざしてるだけ…(笑)

そんで世界陸上を俺はみれないんだな

何故かって?


うんうん

簡単にいいますと

俺が

世界陸上に出てるから


って

変なボケは入れなくていいから

真面目なペン回しブログなんですから(動画はってないけど…)ボケはいりません

もぅ

親指を骨折してる奴が世界陸上に出れるかーい

つまりチャーリーとチョコレート工場は面白かったということで


ORIBAでした

今日はここまで


久々の長文だねぇ
PR
とうとう8月25日から9日間、世界陸上が
大阪の長居陸上競技場で開催されます。


私はニコニコ動画で見ますが、みなさんも
遊びにいかないで世界陸上をみましょう!!!
ORIBAデス


今日は冷房いらずな日だなぁ

最近本当にあった怖い話がテレビでやってるけど



ふざけんなって話でしょ

皆さん


本当にあった訳ナイト私は思うんです

実際本当にあったらあったで知らせる必要あるのかね…ほんとに





てゆーかただ




俺が




怖いだけだった



悲しいですわ


お化け屋敷なんかなにが楽しいのか分かりませんよ

ホラー映画なんかいりませんよ

全部お笑い系バラエティやコメディ映画やコント番組だけでいいんじゃないの?

怖いのが全然平気な人からしたらこの一日の24時間中1時間ペンを回してるORIBAは訳分かんないかもしんないけど…


まぁただ

今日午後3時くらいからフジテレビ(8チャンネル)で本当にあった怖い話
をたまたまちょっとみちゃったからなんだよねぇ

ただの愚痴でした

今日はここまで
みんなは夏休みは何をして過ごしてるんかなぁ
ORIBAは寝て食ってラジオ聞くしかしてないなぁ

悲しいなぁ全国大会が終わったら部活ないし


ヒマダァ
久々にやっぱガキの使いだろ~
ということで山崎VSモリマン

見ました

前に一度借りて見たんですけどまたということでTSUTAYA


あっどうも ORIBAデス


いや山崎さんはなんか仕事してるな~というかんじでしたよ

山崎とはですね分かってるとは思うんですが


山崎ほうせいの事です(お笑いの)

いやすべってましたね~

でもモリマンのドSっぷりが山崎の笑いを引き出してましたね

ガキの使いはお笑い番組で1番見ていて飽きない番組ですよほんとに

ダイナマイト四国も面白かったしね
四国のよこにいた女将?的な人もキレがあって面白かったな~

それでね私はモリマンに勝ってもエスカルゴマンには勝てないなと思いました…
あのエスカルゴマンのフトモモ…俺は太い方だけどエスカルゴマンは俺の倍はありましたよほんとに


エスカルゴマンに勝てない悲しみを背負って昼寝に入ります

では今日はここまで
いやねぇ

TSUTAYAに行きまして



あっどうもORIBAデス


TSUTAYAでお笑い系の借りようと思って


お笑いコーナー見てもほとんど見つくしたんですよ俺が好きな奴は…リチャードホールやら


ガキの使いやら


でも今日掘り出し物を発見しまして

DVDではなくVHS(ビデオ)のとんねるずコント十年なんたらそこら辺はシカトンボ

そんで①・②借りて見たら


普通お笑いのとんねるずといったら面白いだろうと思ったら


普通に最後とか泣けました…


へたしたらコントで泣いたのは初めてかも…


いい経験したなぁ


でもやっぱり笑いたいから明日また何か借りようと思いまする


後なんか笑う事は長生きの秘訣らしいです


笑いましょう(^-^)


では今日はここまで
閉鎖勧告状の取り消し処分ですが,なんとか免れました事をご報告致します。



当FPOはメンバーが居りながら,ブログを更新するのが2~3人程度しか居なく,今後の運営は難しいと思われます。
KoDoC氏はPCが使えず,ヨシキンは完全放置。その他の人は基本的にPCや携帯使わず。



存続危機にも関ることですので,JEBにて数人メンバーを募集したいと思います。



反対の意見があれば取り消しはします。
その場合はコメントにて。



なお,ペン回しの関係がない記事ばかりなので機会を練って高校生ブログにした方がよいという意見も御座います。




普通のペン回しサイトならば1つくらい動画があるはずが,このブログには画像が最初にあるだけですので管理部も賛成の方向で動いております。






JEBにもペン回しサイトとして訪れられているのでここできっちりけじめを付けた方が宜しいかと思います。







以上  


管理部








また24時間テレビ寝ちゃった…1時半まで起きてたのに寝てしまった

といいますかさっき起きました

つまりほぼ12時間寝たことに…


今は寝過ぎて頭が痛い(泣)



何だか腹も痛い



閉鎖勧告状って取り消しになるもんなのかなぁ???

頑張りマスンデ


では今日はここまで
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ FPO【Front PenrOll】 ] All Rights Reserved.
http://fpo.blog.shinobi.jp/