忍者ブログ
 ≫ 連絡はこちら
 ≫ 最新CM
[09/01 moon]
[08/20 ORIBA]
[08/20 ORIBA]
[08/17 ORIBA]
[08/14 ORIBA]
 ≫ 最新TB
 ≫ 滞在時間
高校生のペン回しブログ
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ リンク
FPC連絡掲示板
メンバーは毎週必ず目を通すこと。
NPC@13
KoDoC氏が運営するペン回しBlog
ヨッシーキングのテイルズウィーバー雑談所
ヨッシーキングのブログ
JEB -JapEn Board-
ペン回しに関する質問や議論、情報交換
ペン回し資料室
 ≫ パーツ
 ≫ 忍者ポイント広告
 ≫ カウンター
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の24時間チャリティーマラソン参加してきました。



ンま-。一言でいうと。







だるいしこれマラソンなのかよ。










マラソンなのに1チーム5kmですか。










しかもmeは申し込んでないのに糞親父が勝手に申込みやg(ry









親父逝ってヨシ(・∀・)










実はですね。












私、まだ夏休みが一日もないんですよ。














ず------------ッと,飯作って洗濯して掃除して弟を寝かせて...etc












ほとんど家政婦と一緒ですよ。はい。



















ってことで,はよ親父は氏n(ry










PR
いやいや亜熱帯で
おとといくらいに40、⑨度
そりゃリップスライムも亜熱帯と言う曲名で歌いますよ

かき氷の日が変わるラシイヨ

人が40、⑨度になったらやばいのに気温がおかしいんよ

そして実は私は120キロだからほんとにヨクタベルヨクタベル

しかし体動かさないとねパン三枚で一日すごせるんだなと思いました

ビバダイエット
ORIBAの家にはテレビが一台しか有馬記念(ありません)
24時間テレビみたいけどめちゃイケもみたいという葛藤(かっとう)にまみれている…

今回24時間テレビのパーソナリティ(司会的な)はタッキー&翼ですよ…なんかジャニーズが24時間テレビの司会やるの多いよねほんとに

後タカアンドトシですわ

個人的には大好きなんだよねタカアンドトシ

前回2時間テレビは途中で寝ちゃって見たかったココリコミラクルタイプが見れなくて悲しみになったので今日こそは眠気に負けずに見たいと思います

でもめちゃイケ見ちゃうかも

現在24時間テレビを見ながら書きました

ダンス甲子園は見たい

今日はここまで
いゃコメントした通りすんませんm(._.)m


一応FPOという技とインフィニティのちょっとした応用技を練習したんですが動画を載せる術を習得したいと思います

学校があったときは毎日更新していたのに…

夏休みになったとたんに毎日更新記録を途絶えてしまった事に反省するばかりですわ

こうゆう事いわれると気が引き締まるんでこれからはキオ付けます


FPOのみなさん&見てくれた人に反省とゴメンの意を表明したいと思います。

とりあえず今日はここまで

明日からまた更新したいと思います
では
この度,FPO【Front PenrOll】に閉鎖勧告状が届きました。

更新頻度が急激に減ったことからと思われます。

このことは管理部も大変うれしく思います。

ということで。

ORIBA会長不信任決議案も提出させたくと存じます。


賛成の方はコメントで投票願います。
反対の方は理由込みでお願い致します。



前記事にて記載されている検索エンジンについてですが

検索エンジンから消えましたのでお知らせ致します。




管理部


9時国立競技場なわけでしたが,10時~12時に猛暑の中で練習。
飯食ってから開会式でしたが、



「開会式暑すぎるからさっさと会長の話しなんか終わらせろ」


大体、大会会長あいさつとか不必要なんですよ。
体力の消耗。

困るんで消してもらっt(ry


今日は7時30分集合なので4時起き。
6時に家を出まふ。


てかさっき暴走族のバイクのせいで起こされたんですけどwwwww


初っ端からリレーの試合があるので。
ORIBAが何度も言っていた,

「検索エンジンにはのらないのか」


さっき,googleで〝FPO〟と検索してみたら8番目に出ました。


取り急ぎご報告まで。
私もこのキャスターに同意。

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ FPO【Front PenrOll】 ] All Rights Reserved.
http://fpo.blog.shinobi.jp/