忍者ブログ
 ≫ 連絡はこちら
 ≫ 最新CM
[09/01 moon]
[08/20 ORIBA]
[08/20 ORIBA]
[08/17 ORIBA]
[08/14 ORIBA]
 ≫ 最新TB
 ≫ 滞在時間
高校生のペン回しブログ
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ リンク
FPC連絡掲示板
メンバーは毎週必ず目を通すこと。
NPC@13
KoDoC氏が運営するペン回しBlog
ヨッシーキングのテイルズウィーバー雑談所
ヨッシーキングのブログ
JEB -JapEn Board-
ペン回しに関する質問や議論、情報交換
ペン回し資料室
 ≫ パーツ
 ≫ 忍者ポイント広告
 ≫ カウンター
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に作ってみたFPOバナー

FPOバナー
PR
熱出まくりやわ
ORIBA


やばいわ
今から飛鳥高校で合同練習でふ。







地元は祭りだし(・ω・`。)








浴衣ぅz(ry









暑いのに祭りなんかゃったら余計暑いんだよ(´.д.`)








ってかだる。











また8時過ぎまで練習だな。















ンじゃ行くかなってかもぅ駅なんでwwww
おはようございます。














ッていうかそろそろこのブログ名変えた方g(ry















今日は朝練と飛鳥高校で午後練。















行かなくていいと部長に言われたので行かないつもりだったけど




短距離コーチ「moon君、君もリレーメンバーだから毎回来ないとwww」






…………














工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工











いや(;・∀・)リレー出るつもりないn(ry














そして前回、リレーのバトン練習してみたら















短距離コーチ「1回目にしては全然できてるよ。」














しまったΣ(っ゚Д゚;)っ














まぁ……4×400mRだけは出たくない……。















なんでかって?















疲れるじゃん( ´∀`)
風邪ヒイチャッタな…

治るかな…

一週間に三回は風邪を引くでおなじみのORIBAデス


みなさん体を大事にね~本当に

中身がない話しだなぁ


とりあえず薬飲んだんで寝ますわ

明日部活は欠席するかな…

ではおやすみなさい
朝6時起床













7時くらいまで朝飯を準備して8時前に出発。













ンじゃ行ってきまふ(*ロ′∀`b)




ちなみに今は狛江 笑"
45分までに町田間に合うかな…。
どうもORIBAデス

今日はね~⑦時間テレビを寝ずに見切る

ミッションInベシタベル

すべりますた


では見ます~

7時から~


ミンナミヨ~よ
どぅも連続更新記録を伸ばせなかったORIBAです

ぃゃmoonさんにズバリ言われてしまったわけなんですけど


理由的なのは用意してますよ…

ぁのね…奥さん

聞いてよ奥さん

夏休み毎日部活


ありえますか

だるくてネテシマイ


更新をスルコトガ

できマセンでした

大変申し訳ない気分


そして最近はKoDoCさんが

新しいペン回しの技を教えてくれないんですよ

だから最近はペンとはご無沙汰ですね~


いや

本当に

パソコンで自分で調べたらいいじゃん

なんという意見もあることでしょう

ウチにはパソコンがありません




悲しいなぁ

いつも携帯で更新しています

一応携帯の方が楽よね

ローマ字は苦手なんでね(笑)


私なんと告白します
























マリオカートを引退表明をしたいと思います


私は高二です

大学には行きません

決して行けないのではなくて自分の意思で行かないのです(汗)




まぁ今日はここまで
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ FPO【Front PenrOll】 ] All Rights Reserved.
http://fpo.blog.shinobi.jp/